ども。
また期間あいてしまいましたが、生きてます(汗)
最近はずっと家のことで余裕がなかったのですが、
ようやく落ち着いたので、心配事もなくなって腑抜けてます。
アンジュルム(元スマイレージ)のイベントなどにでかけたり、
バレーボールの試合見に行ったり、久しぶりにテニスしたリ、
だいぶストレス発散できました。
そろそろ真面目にやらんとね
映画はあまり見てないけど、
マッドマックスとかジュラシックパークとか暇つぶしに見てきました。
あと進撃の巨人も観ましたけど、すごい酷評されてますね。
そもそも原作もそんなに面白くないと思うんだけどなー。
つまらなくはないけど、なんであんなに流行ってるんだろ?
アナと雪の女王が大ブレイクしてたのと同じぐらい不思議。