ども生きてま
すっかり生存報告だけのブログになってしまって
お客さんもあまり来ないのであれなんですが、
一応宣伝だけでも・・

先月からずっと忙しかったのですが、
ようやく一段落しました。
まとめて依頼が来たので今月は年末ですが暇だと思います。

なので久しぶりにガンダムオンラインなどはじめました。
今「Gのレコンギスタ」を毎週みてるので、ガンダム熱が再発したのです。
ちなみに僕のエース機はアクアジムさん!(・・・課金したら負けだと思ってる。)
でも5機ぐらいなら余裕で倒せますよ。
調子に乗って少佐まで階級あげたら、
周りの人がみんないい機体ばかりで恥ずかしくなってきた。
僕のデッキは全部ジム系。
フォーマルなパーティに私服で参加しちゃったみたいな気まずさ。
なので無銭ガチャとか回してるんですが、いい機体でないんですよね。
ジオンではズゴックでましたけど。なんだこれ弱すぎる・・。
イフリートさんに容赦なく切り刻まれるお仕事。
なんかお強い人ばっかりだし降格したいんだけど
部隊が勝っちゃうからできないし困ったなー。
か、か、かきん、かーかきんきんするかなー¥¥

そんなわけで色々お仕事させていただきましたが、
スケジュールキツキツだったので、
ちょっとクオリティ低い絵もあって申し訳なかったです。
だいたい無理して仕事引き受けると、
その後依頼が来なくなってしまったりするんですよね。
暇な時のほうが多いんですけど、うまくいかないですね。