岡田准一 似顔絵 岡田准一 イラスト 岡田准一 3Dモデル 岡田准一 Zbrush
ども
天才軍師 官兵衛の天下盗り&戦国武将49人の野望!! 」の販促キャンペーンとして
「軍師官兵衛」の岡田准一くんをZBrushで製作中なのですが、
ちょっと体調悪かったんで、まだぜんぜん出来てません(汗)
しかしイケメン似せるの難しい。
なんか岡田くんというよりナイナイの岡村くんみたいな・・、
若干、妻夫木くんもはいっているような・・、
たぶん目が岡村くんになっちゃってるんだろうな、
あと特徴のある口元も全然似てない、
まだ時間かかりそうです。

っていうか、イラスト描いたほうが速いですけどね。
たまにはイラストも描こうかな(汗)



こちらインデックスさんのサイトで売ってますので、
よろしくです。
ちょっと高いですけどイラストいっぱいです。
http://www.index-net.co.jp/books/x_kanbe.html