サダの暗黒面-イメージイラスト別館 サダの暗黒面-イメージイラスト別館

ども。
年末進行でやばいことになってます。
しかも6ページの漫画を依頼されたのですが、
これがもうやばいです(涙)
これはちょっと人に見せられるレベルではないかも・・(TωT)

それから「アンタッチャブル柴田英嗣の野生動物の倒し方」発売されました。
とっても面白い本なので、
小さい子供さんなんかに読んでもらえるとうれしいです。
宜しくお願いいたします。

ただちょっと反省点は、僕のイラストが汚いことです(汗)
いいわけですが、
雑誌で掲載されてたサイズより4倍ぐらい拡大して掲載されているので、
粗が見えてしまうんですよね。
でもそれも自業自得ではあります。
僕は普段、下書きを描かずに大雑把なラフからいきなりペン入れして、
クリーンナップもしないで完成させてしまうので、拡大してみると汚いのです(汗)
やっぱりもう一手間いれないとダメですね。

それから¥SPAさんにもイラスト描かせていただきました。
今回は2つの企画にイラスト描かせていただいているのですが、
少しタッチを変えて欲しいということで、若干変わった感じで描いてます。
良かったら見てやってくださいませ。