サダの暗黒面-イメージイラスト別館
ども。

体重85キロになってランニングを始めたのですが、
現在81キロまで落ちました。
食事を減らしてないからこんなもんかな。
理想体重は76ぐらいなので、あと5キロは痩せたいですが、
年齢を考えると、これ以上痩せても貧相なだけかなとも思う。
今ぐらいでいいかもな~。
走るのめんどくさくなってるだけですけど。

そんなわけですが、
月刊エンタメにイラスト描かせていただきました。
バブル期のテレビ業界ネタで扉と挿絵を描いてます。
今回はボケっとしてて、編集さんに迷惑かけてしまいました。
最近こんなんばっかり。
集中力がないのはたぶんモチベーションが下がってるせいだと思います。
なにか新しい事をはじめないとな~。