サダの暗黒面-イメージイラスト別館-辰年 龍 イラスト 素材

ども一ヶ月ぶりです(;^ω^A
今月はいっぱいイラストの仕事しましたよ。
電子書籍やら年賀状用のイラストやら
いっぱい描いたのですが、
なぜかもうからん。なぜだ!
はたらけども、はたらけども、畑泥棒。

まあいいんですけどね、それなりに楽しいので。
もうすっかり年の瀬ですが、
とりあえず家族用の年賀イラストをいそいで描きました。
今年は龍の子太郎です。
子供のころ映画好きな祖母と八幡の映画館でみたな~
なつかしいな~という感じです。
下にあるのは近所の龍神社。
池のそばに龍の像があるのですが、
近所の悪ガキに破壊されて見る影もありません。
だれか作り直してください。カネはだしません。
こじんまりとした神社ですが、
ここだけはいつまでも時間が止まっている感じで。
たまにいくと落ち着きます。
しかしわざわざ見に来るほどの場所ではないので
いってみようとか思うのはやめてください(笑)
イラストはクリックすると拡大できます。
透明を保持したPNGファイルにしてありますので、
気に入った方がいましたらご自由に使ってください。

それから宣伝してなかったですが、いろいろ載ってます↓


サダの暗黒面-イメージイラスト別館 サダの暗黒面-イメージイラスト別館サダの暗黒面-イメージイラスト別館