幻の1stCD | Sala de Sada ~Nueva~

Sala de Sada ~Nueva~

フラメンコギタリスト 伊集院サダトシのブログ
フラメンコギターのソロ演奏にストンプパーカッション(足踏みパーカッション)を組み合わせた演奏スタイル ”一人行脚”で全国で活動。オリジナルのCD制作に加え、各種舞台での音楽制作もやっています。

ギターソロは

2000年頃から本格的に始めて

2006年に初めてのCDを録りました。

去年2021年に4枚目を作るまで

約15年間。


いつからか

1stCDだけが手元に無いことに

気づきました、、、


まぁ、

人に聴いてもらうために

作ったものだから

自分は持ってなくても良いかな?


とも思いましたが、

やはり聴いてみたい、、、

今聴くとどんな風に思うんだろう、、、


とは思うものの

オークションサイトなどにも

出品がないようなので

諦めていました。


が、

見つけてくれて手に入れることができました😭



懐かしい〜✨✨✨

このジャケットは
デザイナーさんと
自分の音楽に対する考えやフラメンコに対する思い
をお話しし、材料の写真等をお渡しした
たった一回の打ち合わせだけで
作ってもらったデザインを
手直しもなくそのまま採用したものです。

一曲目のVen pa caができた経緯

あの頃のメンバーとのツアー

そんなエピソードも思い出しました。

これからは聴いてみようと思えば

聴けるのが嬉しいです。