¡ Mezcla ! フラメンコギター&リズム塾 交流発表会後記 | Sala de Sada ~Nueva~

Sala de Sada ~Nueva~

フラメンコギタリスト 伊集院サダトシのブログ
フラメンコギターのソロ演奏にストンプパーカッション(足踏みパーカッション)を組み合わせた演奏スタイル ”一人行脚”で全国で活動。オリジナルのCD制作に加え、各種舞台での音楽制作もやっています。

終わりました

¡ Mezcla ! 

フラメンコギター&リズム塾 

交流発表会




この数日、いつも同じ書き出しでした。😊

期待感とワクワクに溢れていましたので、、、

それも、とうとう終わってしまいました。
結果はやはり

やってよかった!!!

でした。
出演者のみんなはもちろん、
お客様にもお楽しみいただけたようです。

僕も含め、ミスや失敗は当然沢山ありましたが、
この日に向けての急成長は出演者全員、
共通していました。

自分は
ソロの2曲は今まで演奏した中で1番楽しかったです。
そして
二筋の川
予定していた
BPM185で弾き切ってました。
今朝、本番の録音で確認しました。
これに向けた練習が他の曲を弾きやすく感じさせてくれたのだと思います。

途中経過の目標はクリアしましたが、
道のりはまだまだ続きます。

原曲のテンポまで頑張ります😁