やればできる | Sala de Sada ~Nueva~

Sala de Sada ~Nueva~

フラメンコギタリスト 伊集院サダトシのブログ
フラメンコギターのソロ演奏にストンプパーカッション(足踏みパーカッション)を組み合わせた演奏スタイル ”一人行脚”で全国で活動。オリジナルのCD制作に加え、各種舞台での音楽制作もやっています。

来週に最終リハを控えた


フラメンコギター&リズム塾

交流発表会


自分は、わがままなので、

誰かがやりそうなことや

思いつきそうなことは避けます。

ですが、

演る人が不可能だと思える要求はしません。

(演る人の意思は別ですが、、、🙄)

そして、

余裕でできることではなく、

少し背伸びをして

頑張らなければできない事を

課題にします。


そんな演目の一つに

カホンとパルマだけのパフォーマンスを

準備しています。


正直、背伸びがギリギリか

もしかしたら

不可能な領域の課題を出しました。

但し、来週のリハでうまくいかなければ、

確実にできる対応策で発表するつもりでいました。


ですが、

昨日の練習で、みんなの頑張りのおかげで

そのまま演ることにしました。


一人ひとりに対して

課題や全体に対する役割があり、

パフォーマンスとして

面白いものに仕上がりそうです。


自分自身が凄く楽しみです。


残席わずか、、、

よろしければ、お申し込みください。