ブライダルNo.8♡ご縁に感謝♡ | festaria bijou SOPHIA 福岡三越店★ブログ★(フェスタリアビジュソフィア福岡三越店)

festaria bijou SOPHIA 福岡三越店★ブログ★(フェスタリアビジュソフィア福岡三越店)

全国約90店舗、日本のジュエリーブランドです!週2で更新しております!読者登録大歓迎です♪



9月に入ってから

ブライダルリングご検討中の
お客様が急増中…ビックリマーク





涼しくなってきて

結婚式日和ですもんねドキドキ













そんな中

先日フェスタリアビュソフィアで

マリッジリングをご成約下さった
お2人をご紹介します



{34879268-7611-42EF-8AFF-6DE73CA74472:01}

H様Y様




たまたまふらりと
立ち寄って下さったお2人キラキラ




少し前から

マリッジリングを探して
いらっしゃったそうなのですが




なかなか
ここにしようビックリマークビックリマーク



というところに
出逢えなかったそうなんです









色々なお話をさせて頂き

飾らない自然体なお2人の雰囲気と


ご新婦様の長いお指が
より綺麗に見える形を…と







ピンクゴールドとプラチナの
コンビタイプのリングを

オススメさせて頂きましたアップ







半分がピンクゴールドなので
すんなりと指に馴染み


柔らかいウエーブラインが
朗らかなお2人に

ぴったりなんです










とても気に入って下さり


数あるお店の中から
ご一生ものの大切なリングを


当店でお選び頂けたということ





{05397BB7-14C3-49FB-AE6C-70EF1783A29B:01}






それだけでも

とても嬉しかったのですが








お2人から

「リングが気に入ったのも
もちろんだけど

人で選んだ部分も大きいです





と…すごくすごく嬉しくて

温かいお言葉を頂きましたキラキラ








幸せなお2人の
幸せのお手伝いが出来れば


スタッフ冥利につきますが






H様とY様は

それだけじゃなく、私にまで
幸せをお裾分けして下さいました

ラブラブ(;_;)キラキラ






こんなに嬉しいことは
ありませんキラキラ










写真が苦手とおっしゃる
Y様でしたが


お手元の写真を
OKして下さいました










お顔は写っていませんが
笑顔が素敵な

笑いの絶えないお2人です










H様Y様、この度はご成婚
本当におめでとうございますアップ






これからお2人が

もっともっと多くの
幸せに包まれますことを

心よりお祈りしていますキラキラ





ベル







****************

フェスタリアビジュソフィア
福岡三越店

野中  彩那
(のなか あやな)

TEL:092-726-6050(直通)

福岡市中央区天神2-1-1
三越福岡店 1F アクセサリー売場
営業時間:10:00~20:00

****************