こんばんわ(^ー^)ノ

三連休も、明日で終わりです(^_^;)
今日は、明日の撮影の行く準備をしていましたカメラ

さて昨日は、おおさかホビフェスとガンプラエキスポに行って来ましたビックリマーク

おおさかホビフェスはマイドーム大阪でしていたなので先に行きました。

{608E391E-E0B5-4EE2-8607-203E0B15C697}

今年は、展示と物販が1階と2階に別れていました。
昨年は同じフロアでしてましたが、今年は展示ブースは少し広くとってあったのと、イベントスペースが拡張されていましたビックリマーク

たぁ、興味のあるブースを覗いてました。

{F5943948-086F-4108-A365-8E4A0C29E305}

ここに居たのは半時間ぐらいで昼食は梅田に移動してからとりました割り箸

{ED509D15-D48B-4E15-AEB7-FDE4667DA00B}

いつも梅田でいく七段ですラーメン
特製味噌らーめんにプラス230円で天津飯焼飯をつけました(^_^)

このあと、うめぐるバスで茶屋町に移動しましたバス

{649A0A7D-56FE-430F-B214-904D4DC7EDBB}

私は、LOFTで開催されてるとこは知っていたのですが、てっきり上のフロアだと思って行ったら1階で開催していました。

{13259560-77CF-4399-A520-BBF8254AD54F}

とりあえず、イベントスペースが狭いので入場制限をしていました(^_^;)

{548E0165-0288-480B-A35C-E5A800D5B208}

入るとガンダムヘッドか出迎えてくれます。

{F146CCD5-90F5-4BF4-961F-4B8CCFE1615B}

{00AF2CD0-F7D2-4645-94F0-9BE83C0EFCF1}

{7B263797-1CA3-4369-B124-D3C7423A2FA4}

今まで、ガンプラエキスポに行った中で一番ショボかったですね(^_^;)
2日目で売り切れ商品が出ていましたね。
私が欲しかったグフはあったのでゲットしました(^_^)

まぁ、目的は展示ではなく、グフのプラモが欲しかったので目的達成ですグッド!

明日は、今年最後の運行になるであろうSL北びわこ号を撮りに行って来ますビックリマーク
天気も良さそうなので安心です(^_^)