Mスクエアパーティー | 杉田定裕・星野春菜社交ダンスブログ

杉田定裕・星野春菜社交ダンスブログ

プロ社交ダンサー
JDCラテンアメリカンA級ボールルームA級
大阪・京都、複数を拠点に活躍中。

今年初のパーティー

2月13日 今年1つ目のパーティーです。

JDC西部総局 局長の樋口先生、Mスクエアのパーティーに出演させていただきました。


初めてのMスクエアのパーティーでしたが賛助出演者がとても多くて、大盛況のパーティーでした。


今回は珍しくルンバを踊らせていただきました。
しっとり踊れたのだろうか🤔

それと松尾組とチャチャのデュエットおどりました。
用意した女性の衣装がいい感じで良かった!!
用意したのは僕ではないですが(笑)

参加頂きました生徒のみなさまありがとうございました🙇🙇