パーティーの日のいろいろ | 杉田定裕・星野春菜社交ダンスブログ

杉田定裕・星野春菜社交ダンスブログ

プロ社交ダンサー
JDCラテンアメリカンA級ボールルームA級
大阪・京都、複数を拠点に活躍中。

水曜日にお仕事しに行った京都にある

宇治市の西宇治体育館。

駐車場は少ないみたいですが敷地が広かったです。
JDSFの全日本戦も開催した場所と聞きました。
競技会は会場の確保が大変そうですし
西宇治体育館、いい会場みたいです💯💯

控室

用意して頂いた控室
なんと幼児ルームだったようです。
体育館のアリーナから丸見えでした。
ずっと姿勢ただしてメイクしたりしてましたー😂😂

お花

大きなお花をいただきました🙇
かなり高価な感じです。
ありがとうございます👍
鉢に入ったお花だったので
おばあちゃんの家で飾ってもらうことにしました😄
おじいちゃんも喜んでました😆


お風呂

最近良く行く源氏の湯。

サウナ熱くてgood。

炭酸泉で疲労回復good。

競技会やパーティー後のお風呂はリフレッシュできて最高です。