遠出 | 杉田定裕・星野春菜社交ダンスブログ

杉田定裕・星野春菜社交ダンスブログ

プロ社交ダンサー
JDCラテンアメリカンA級ボールルームA級
大阪・京都、複数を拠点に活躍中。

お久しぶりです。
コロナの状況になって、初めて遠出してきました。
海です。

海まで散歩してきました。
ワカメみたいな海藻だらけでしたわ(笑)
海水浴してる人もいましたがクラゲいなかったのでしょうか😱
足だけ浸けてきました。暑くてすぐ撤退しました。


海まで行った目的はコレ

岸和田サービスエリア限定のみかんパンが美味しいと聞いたので、買いに行ってきました。
これがめちゃくちゃ美味しい😊
オススメです。

今日から9月。がんばりましょー。