お久しぶりです。


朝夕の涼しく心地良い風に、秋の訪れを感じる時期と、なりました。


皆さん、体調 大丈夫ですか?





今月末  から、インスタストーリー & インスタライブ を、ちょこちょこ post していたのですが   投稿するのは、久々


また、post していくので、待っていていただけると、うれしいです。




2021年版・秋冬メイク動画 & クリスマスコフレ動画 etc..  マイペース に、作っていけたら、いい 

そのときは、IGTV  載せます!


ヨシコノインスタグラム








ちなみに

写真 は、またまたまたまた コスメ

コスメで、パワーを、貰ってる日々 )


最近の、お気に入りコスメです



▶︎ COSME DECORTE


▷ COSME DECORTE EYE GLOW GEM

BE 387

apricot tea ♡


人気の、コスメデコルテ

アイグロウジェム 〜〜 ◇◆



ピンクベージュカラーベース に、ホワイト & ピンク & ゴールド が、キラキラッと 輝く、ジェリータイプ の、アイシャドウ

写真やと、光の加減で、ラメの上品な美しさ、伝わらへん    )


ジェリータイプ では ありますが、瞼へピタッと密着してくれて、二重に溜まることが、ないです。

よれないです。付け心地も、最高です。


流石やな と、おもいました ◇




ラメ   として、レフ板のように 反射し、瞼の上で、輝いてくれるの!


上品なラメなので、オフィス でも、使えるとおもいますし、TPO  問わない カラー やと、おもいます


BE 387

おすすめです!


人気色 ☆



わたしは、密着度の信頼感と、この煌めきを活かしたいがため、単色使いをすることが、多いかな

単色でも、十分、存在感を出してくれるよん


あとは、たまーに、このアイグロウジェムをベースとし、目尻側へ 他のパウダーアイシャドウ ( 赤茶系多め )  on することも、あります


パウダーアイシャドウを重ねたとしても、ベースのラメ感 が、損なわれないです ^ ^





ジェリータイプは、わたしの中で、中々 好みのものに出会えないのですが 、、 コスデコのアイグロウジェム は、断トツ! 良き!




ちなみに 、、

パッケージの箱の 内側のデザイン、凄く可愛らしくて、プレゼントとして 贈っても、素敵やと、おもいます ^ ^


これからの 秋冬 は、瞼をキラキラッとさせたいので、たくさん 使っていきたい  〜〜〜







以上、コスメレポ でした!

完全なる、わたしの 趣味です ( ´_`)  わら


“ ❤︎ コスメは、幸せしか 運んでこない ❤︎ ”


バーイ  (( ´ ▽ ` )/  ☆



まったね ♡







最後まで、読んでくださり、ありがとうございます。


残暑 なお 厳しき 折、ご自愛ください



では