うわ ーー い  \(^o^)/



▶︎ BOBBI BROWN


▷ リュクス メタル ローズ アイシャドウ パレット

( 2021 S/S  限定商品 )



購入しました  ♡♡




パッケージ は、こんなの!


かわいすぎませんか?

お花畑 みたい !!


なんなの  ☆

幸せ


LA に、持っていきたい な  ( ´ ▽ ` )






中は、こんな 感じ ー

可愛すぎて、化粧品カウンターで、悲鳴  (;_;) ←


春夏の気分を、一気に、高めてくれる  ♡

とっても、ステキな コスメと出会えて、幸せです   わたし 


コスメ は、出会いやから ★


ほしくても、在庫切れやったり 、、

買うつもりなかったのに、一目惚れしたりとか


ありますよ  





BOBBI BROWN は、お高いけれど、上品で、ラメ落ち・粉落ち しない 

密着度 高く、ほんっまに、キレイです。


とにかく、素敵 


この アイシャドウパレット は、BOBBI にしては、珍しい 高発色 & ピンクカラー


そこに、惹かれましとわぁ


ラメ感 & 艶感 は、ADDICTION  並ぶくらい すき !!




ちなみに 

わたしの、特に 好きなカラーは、上段 真ん中 二つ!


VELVET BLOOM  ( マット )

ELECTRIC FLORA  ( ジュレ )


ネーミングまで、独特で、センス 


なんてこった パンナコッタ




はぁ


この パレット

眺めてるだけで、私の心が、世界平和


VELVET BLOOM は、わたしの、どタイプ!

くすみがかった 青みピンク!と 魅せかけての、白みピンクも 若干 入ってる? とも、魅せかけて の、マゼンダピンクより の、派手め ピンク !  は


絶妙カラー です。

めちゃんこ かわいいですどす


デートメイク とか にも、ぴったりやと、おもう 




( ´ ▽ ` )



どんな 組み合わせで、メイクアップしよう  

ルンルン です 


考えて、盛れるメイクアップ、IGTV  upload しよう かな 


需要 が、あれば  :)




CYA !





P.S.


ヨシコノインスタグラム


インスタグラム

ぜひ、フォロー してネ


夏頃 に、一回 インスタライブ ( 生配信 ) 、します ❤︎