今の、わたしの、お気に入りヨシコスメを、ご紹介します 〜



ジャンッ







▶︎ ADDCTION


▷ ザ アイシャドウ

スパークル 011SP  Snow Storm


直訳すると、吹雪 


かわいすぎる

吹雪を、目元へ付けるノネ ( ´ ▽ ` ) 



BA さんに、何色も、出していただいたのです    Snow Storm の、白みピンク & シルバー の、繊細なラメ感 

他社ブランドで、みたことなかったので、get しました 


全て 試してきているから、言い切れる!


絶妙で、他にないピンクとシルバーの、煌めき


もう、この アイシャドー、わたしの、2021 ベストコスメです   ( ´ ▽ ` )   Yeah !  めっちゃ ホリディ



白みピンクベース が、春っぽい 感じ!

冬でも 使えるし、年中 活躍 するばず 

既に、めっちゃ 使ってる )



ADDCTION  単色アイシャドウは、ラメ落ち & 粉落ち しないから、だいっっすき !!



★ バースデープレゼントに、ADDCTION で、あげる人の、好みのカラー をセレクトし、パレットをつくることも、あるよ!


( ADDCTION は、単色アイシャドウを、決められた数 選んで、パレットをつくることができる の! おすすめ )




“ ADDICTION TOKYO ”


リニューアルした パケ、かわいすぎて 

コレクションしたくなる


ああああ 止めてくれ 


先日も、海外コスメを、ネット通販 で、Get してしもた   ( 今、海外へ行けへんから )


コスメに、貢ぎすぎ   アー


でも、趣味の一つであり、仕事の一つでもあるから 

うんうん ( ˙-˙ )


ぜっったい コスメプロデュースは、したい!


叶え 〜〜〜





★ そうそう


BOBBI BROWN  S/S   新作コスメ

5/14 発売 の、ぜっったい get する!


しかし、人気すぎて、購入できるのか 不安 


インスタストーリー・Highlights  載せています )


高いけれど、BOBBI  アイシャドウ は、上品で、すき


get できるよう、がんばるね  (  )


皆さんも、BOBBI  狙ってはりますか ー?

ライバルです   ←







そして 


モー  お気に入りすぎて、でんぐり返ししてしまうくらい かわいい コスメ (^o^)   



▶︎ & WOLF  by N organic


▷ スリーサムデザイニングアイカラー

TD 003  magic hour


オーガニックコスメ です。


青色大好き人間としては、この パケ、すきすぎる 

グレージュブルー は、神 !!!!!


かわいい

わたしは、一番右の、ブルーに、惹かれました


このブルーカラーを、上瞼 & 下瞼  がっつり 塗り、メタリック強めの、ゴールドブラウンシャドウ ( お手持ちので、◎ ) で、上瞼へアイラインのように引き、下瞼も、際へ引きます。

コントラストにより、このブルーカラーが、より際立ち、かわいい 澄んだ 目元を、演出してくれます^ ^


やってみて ーー ♡


上品 に、発色するので、大人の カラーメイクにも、取り入れやすいと、おもう!

カラーメイク苦手な方にも、おすすめです。


テクスチャー は、今までにないくらい フワッフワと、してる     フシギ 


正に、パッケージの 絵の通り、雲 みたい

それやのに、粉落ち しなくて、しっとりと してる 、。



ちなみに   真ん中と、一番右のカラーのみで、瞼へ塗るのも、シンプルで、素敵 でした 


あと、淡いピンクカラー  組み合わせても、素敵 かもッ


 ただ、時間 経つと、薄れてきます




わたしは、新しいコスメで メイクをし、研究 したいので 、、

いつも、お風呂へ入る前 etc.. に、フルメイクし直すこと、かなり あります


同じ方、いらっしゃいますか?


コスメは、幸せな気持ちにさせてくれる 


リフレッシュ になるし、楽しい の!


すぐ、クレンジング するし 





すみません

コスメの 投稿 ばっかりで 


すきすぎて  (_)


ただ、オーディエンス

最近 は、女性の方も 増えてきて、うれしい

ありがとうございます ^ ^


男性の方も、よかったら、女性への プレゼント選び etc..  参考 にしていただけると、うれしいです!




最後まで、読んでいただき、ありがとうございました