こんばんは


お久しぶりです。




最近、わたしは、


TBS 火曜ドラマ

『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、絶賛、ハマってます。




このドラマ、コメディですが


客観性・収益性・必要性

消費・浪費・投資 ‥  改めて 事例から学べることが、散りばめられており、良き。  よき 


ありがとう、ドラマ

ありがとう、癒し


  良き  ( 玲子さん風   )



真剣に、観てしまう。

今の自分と、重なること、多過ぎる 





▶︎ 「これまで 費やした お金や 時間や 想いが、ただの 浪費 だったと、おもいたくないから」


共感



▶︎▶︎ 「甘いの、冷たいの、あったかいの、トライアングルで、飲みたいじゃん?」


わっかる ー ( ´_`)  


うーん

これは、消費

いや、経費? ()


いや   浪費 やな



▶︎▶︎▶︎ 「有意水準」


私的、パワーワード


統計的仮説検定

この ワード が、ドラマで、出てくるとは ()



▶︎▶︎▶︎▶︎ 「投じれば、動き出す」


間違いない ←





コメディに ハマったのは、記憶上、初めてかもしれへん!


ロボット?の、猿彦、かわいいし 



次回も、楽しみです。