こんばんは



今日から、8月


季節の変わり目、日中は、気温も上昇し、特に 体調を崩しやすい 時期 かと おもいます。

健康管理、熱中症対策、そして、感染予防策 しっかりと、なさってください


私も、引き続き、気を付けます。



そして、まだまだ 大変な 世の中 ではありますが、細やかな 幸せを みつけ、乗り切っていけたら‥ な


がんばりましょう





そんな サダヒラ


数ヶ月前 から、オンライン英会話 を、はじめていました



オンライン なので、お家で、学ぶことが 可能です。 

今の、状況下に、合っていますよね




初めは、結構 ドキドキ でした が;

慣れると、楽しいです


この 緊張感 は、オーディション  彷彿 させるようで、すき  え

( 普段、全く、緊張しない )




プラス



オンライン英会話   

わたしは、


海外コスメブランド Pixi by Petra さん の、インスタライブ にて、苦手な ヒアリング を、慣らしていく という 独自の勉強法 を 取り入れてます


Pixi by Petra さん の ライブ は、訛りの 少ない 英語 で、とても 聞き取りやすく、ヒアリング の 勉強 に、いい ◎

( わたしの、場合 )



昨夜も、ライブ配信、されていたのですが‥

日本時間、時差で、深夜 でした  ぴえん

寝てた ← オイ )


ですが、毎回、Archive  残してくださるので、24 時間以内 でしたら、拝見すること が できます。


有り難い ^ ^




元々、Pixi by Petra さん は、パケも、コスメも 良質で、すきな 海外コスメブランドの 一つ ☆


ずっと、フォロー していました


To my beloved cosmetic brand, Pixi by Petra.

Thank u for always having fun talks from distant countries !

From Japanese fans.




ロンドンの、コスメブランド です ♡



楽しい コスメトーク も 聴けて、ヒアリング  学べて、おすすめ!