GRWM



下記の URL から 観れます。


みてネ


IGTV vol.2




こちらも、先日、リクエストしていただいたものです。


メイクアップは、またするね ♡





今回は、半寝起き  朝シャワー  ブローまでの、GRWM short ver. を、撮りました


Get Ready With Me ! なので、私と一緒に準備しようよ!という動画の はずなのですが、とてもじゃないけれど、眠そうで、歌い出すし、一緒に準備なんてしてられないって感じですよね ああ




完全なる  & どすっぴんの、妖怪のっぺらぼうです。


所々、お見苦しい変顔等が ございましたが、編集し切れませんでした

すみません




動画内で 着ている Tops は、スタンリー・キューブリック監督の作品、時計じかけのオレンジの ロンTです ☆



少しでも、暇つぶしや、楽しんで? もらえたら、うれしい ( ^ω^ )




あと、この動画は、数日前のものですが、金髪メッシュにする以前に、撮ったものです。