こんにちは



今日は、プチテクニックを ご紹介します 




愛用している blanche étoile MA POUDRE

以前、ブログにも書いたとおもう  ^ ^




結構前に、このフェイスパウダーの 色番のご質問があったのですが、私は、一番初めに発売された 白い方のお色を、使ってます。

ベージュカラーでは、ない方です!


ちなみに、真ん中のは、リフィルです

このミニボトル、使えるよん


旅行やお出かけ先の化粧直しに、最適 

( 発見した )


私のやり方やけど、少量入れたお粉を、ミニボトルの蓋に少し出して、右のふわふわブラシで、お肌に乗せます。


違うブランドのものでも、お手持ちのミニケースに入れて、ブラシがあれば、大きなパウダーケースを持ち歩かなくてもいいから、おすすめ



あと、お家で仕上げるときも、ブラシで ふわっとのせると、毛穴を埋めてくれて、綺麗なお肌に仕上がります 



blanche étoile  リフィルケースは、捨てるの、勿体無い

使えるから、ぜひ 



あとは、付属のパフが、肉厚で、すき

パフも、大事‥




blanche etoile のコスメは、良質で、越えるものは、やっぱり、ないな


マスカラ、アイライナー

化粧液、唇用美容液

クリームチークも、めっちゃいいよー!!

新商品の、アイシャドウ ほしい

( まだ、買えていない )




あと、一緒に使っている 左の innisfree のブラシも、おすすめ!


ブラシは、innisfree  揃えてます。

動画も上げてるので、気になる方は、インスタの方を、みてみてね


ふっわふわやから、試してみて〜!

お色も、綺麗に発色するし、お値段も 高くないよぅ



ちなみに、回し者では、ないです ←

すきなものを、すきな人と共有したいだけ


お気に入りは、インスタの #ヨシコスメ へまとめてます