I'm in love with this <3





以前にも、ブログでお話ししていた

ラシャスリップス 

325 Petal Pink ♡



塗るヒアルロン酸注射 と言われているリップ


これは、医療機関専売 のものなので、わたしは 美容クリニックで、購入してます ^ ^


超~ おすすめ!!!♡

お値段の価値、あるとおもう。



ただ、ピリピリが 強いのと、歯磨き粉の香りなので、苦手な方もいるかもしれないです;

ヒアルロン酸、コラーゲン、有機保湿オイル、ビタミン等 配合で、唇が ぷっくりします。

私は、上唇をオーバー気味に 塗ってるよ ♡


大好き大好き大好き ♡~(ゝ。∂)





このカラー、ほんまにかわいい

手持ちのリップにも 合わせやすいです♪




あと


これは、この間ゲットした

OPERA の ティントオイルルージュ


リニューアルしたやつ

5/24 発売の 限定色 101 Lucent Pink




( 実物と近い色で 写真撮りました )



白ピンクラメで、かわいい ♡

ピンクメイクにも、ブラウンメイクにも、映えそう!


限定色 102 は、完売してて、買えませんでした。哀しみ (T_T)


新色の 07 Baby Pink も、白ピンクで、かわいかったよー‥ ほしいなー‥




リップばかり、コレクションしてしまうわたしを、だれか止めてくれ~~~ (T_T)