メリークリスマス



今日は、クリスマスですね

みなさん、どのようなクリスマスを、お過ごしですか。




さて。先日 23日、全日本新人王決定戦が、後楽園ホールにて、行われました。


観に来てくださった方、ありがとうございました。




{D46E9A8B-172A-41FB-A23B-988C24B38102}

{2AD49AAB-D920-4806-B500-AE077EDC6E50}


ちなみに、今日 12/25 14:30~18:00 日テレG+ にて、試合の模様が 再放送されます。


CS をご覧になれる方、よかったら、チェックしてみてください。




{C97F4E11-ADBD-4ADA-AF7C-833DF5E5CAE3}


三年間、新人王戦トーナメントイメージガール、ありがとうございました。



{6A0A9831-0D24-430F-AAA0-8854DCC7F6B3}

{2CF44207-CFEE-4796-A856-822CDE095B69}

{E8A3AC1D-359C-4452-9DFE-E73422D7D4A5}





p.s.


実は、試合後 クリスマスイブに、突然のインスタライブをしたのですが。笑

( インスタグラムをフォローしてくださってる方へ向けて、動画を生配信できるというものです。)


観てくださいましたか :) ?



また、ライブしたいなぁとおもっているので‥

よかったら、check してくださいね


最近は、インスタグラムの方が、断然 更新率高いとおもいます




では、よいクリスマスを。

今日は、ケーキを食べようかな~



また、年の瀬に、更新します!