今日は朝からあいにくの雨ですが、

昨日の朝は



とても不思議な色の空でした。

日曜日の生徒さん演奏会の帰りは、
最後の新宿へ向かうVSEをお見送りできました。
イベントカーとして動いているので、思わず私も手を降ってしまいました。
長男が2歳になるかならないかの時に、踏切の🚉警報器の音に夢中になったことがきっかけで始まった小鉄ライフ。
電車から降りても、最後尾の車両が遠くに行くまで手を振っていた息子が思い出され、ちょっとこみ上げてくるものがありました。

の間に、この日鉄道ファンにまぎれてベストショットを撮るため出かけた息子から届いた写真。

クオリティ高めな写真でした。

先頭の人、超ラッキー*



手を降ったら、運転手さんも手を降ってくれたそうです🤣