昨夜は荒れてましたね☔
風の音がすごくて、何度か起こされました。
雨はあがっても風が強く。

夕方は赤く染まった空に、富士山のシルエットがとてもキレイでした✨



長女の話。
英語の授業で先生が、ボン・ジョビの曲をよく歌うそうで、子供たちも最初は「誰??」という反応だったけど、今は先生と一緒に熱唱するそうです(笑)

主人がボン・ジョビ好きでですね。
今の子は「なかやまきんに君が登場のときにかかる曲」と言うと分かるみたいです。
主人とも「もう長いこと日本に来てないよね??」なんて言いながら、ちょっとハマッている長女にCD渡してました。
で実は私達、結婚式の1週間前に、ボン・ジョビのドームツアー見たんです。
調べてみると、どうもこれ以来日本に来てないみたいです。
ジョン…かっこよかったなぁぁ🥰