クリスマス&忘年会 | 青森でウサギと一緒にhappy life☆

青森でウサギと一緒にhappy life☆

ウサギの貞ちゃんと、のんびり暮らしているOLです☆
節約しながら美活もしつつ、青森のいい所も伝えて行きたい☆ミ

先日仲良しのお友達と一緒にクリスマス&忘年会キラキラ

弘前に集合しましたラブ

今回はお友達のお家でお鍋パーティですじゅる・・

雪で寒ーいこの時期の鍋は最高ハート

お友達が鍋の材料を多方揃えてくれていたので、駅前でワインとフルーツケーキ、そして私の好きなバターナッツが売ってたので、こちらも購入Wハート

早めに集合して小腹がすいたので、土手町のルネスでパンケーキをじゅる・・ハート



バナナ乗ってますけど林檎とハチミツのパンケーキですI
満腹になると困るので3人でシェアしましたキラキラ

そして、お友達のお宅におじゃまし鍋の準備Wハート
今回はトムヤムクンにしました合格
バターナッツはオリーブオイルで焼いて味付けは塩のみじゅる・・



あっという間に出来上がりラブ



いくつになっても女子!!
美味しいものと女子トーク大好きですハート②





ちなみに途中で購入したケーキは生クリームを添えるだけでゴージャスツリー

さらにお友達がお芋と抹茶でクリスマスツリーのお菓子を作ってくれて美味しかったですWハート

久しぶりの手作りパーティでしたが本当に楽しかったキャハハ