Fleuriche Soap part3!!!『オリーブの雫』 | 青森でウサギと一緒にhappy life☆

青森でウサギと一緒にhappy life☆

ウサギの貞ちゃんと、のんびり暮らしているOLです☆
節約しながら美活もしつつ、青森のいい所も伝えて行きたい☆ミ

レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中


第1弾は『ローズエレガンス』Wハート
自然なローズの香りに癒され、毎日の洗顔が優雅なものになりました。もちろん洗いあがりもしっとり好

第2弾は『ロータスティアラ』キラキラ
食用基準のオリーブ油+レンコンエキスで洗いあがりも高い保湿効果が!エイジングケアにばっちりの石鹸でしたラブ

そして今回が『オリーブの雫キャハハ
こちらはなんといってもシンプルそのもの。
成分はオリーブ油、水、ヤシ油、水酸化Na、パーム油のみ
そして無香料です。香りがついているものはちょっと苦手という方には是非(*'∀`*)v






フルーリッシュソープの特徴はなんといっても洗顔後のしっとり感を感じられること。
いままで使用した石鹸の中でも1,2位を争うくらいの保湿力があります。
また、天然成分のみで作り上げているので泡立ちをよくする為の合成界面活性剤や化学合成成分を添加していません。その為、泡立てネットは必須。すぐにナチュラルでもっちりとした泡に変身しますよ

今回の『オリーブの雫』もこの通りもっちりえ゛!



無香料の石鹸って場合によっては変な臭いがしていたりするので少し心配していたのですがそれがなかったかお

洗いあがりもさっぱりするのに、しっとり

これからの時期すでに私は9月くらいから乾燥道まっしぐらだったのですが、このフルーリッシュソープのおかげで何とか顔の乾燥は避けられていますキラキラ

お肌に優しい成分で、高い保湿力のこの石鹸は乾燥肌の私には手放せないかもケアベア ピンク



敏感肌・乾燥肌の為のエイジングケア石鹸 フルーリッシュ