久しぶりのCB!! | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

いや〜日曜日久々に晴れました〜^ ^

やっとCBで出撃出来ます!




朝の日南海岸は気持ち良い〜^ ^

MK2かな?

良い音して去っていきましたウインク



道の駅フェニックス

あれあれ?

日頃ヤマハR1に乗られている方??

え〜MT09に!!

増車!びっくり

MT09には4つの走行モードがあるそうです。

かっ飛びモード、普通モード、優しいモード、もっと優しいモード。

凄いっすね〜


あ、Yさん親子のお父さん^ ^

ひょえ〜!!

キャブがソレックスに、、

ハコスカなどに使われるキャブだそうです。

サウンドはもうバイクではありません!

チューンナップされた車の様な音でしたよ!びっくり


あ、南の郷さん!!

なんとゼファー1100からハーレーに!

ハーレーの魅力に取り憑かれたのですね^ ^

ライディングフォーム!キマってましたラブ


アメリカンポリススタイルさん!

調子良さそうです。

カムギヤトレーンのエンジンは静かなんですよね。


お〜!!

昭和スタイルさんとワラシベさん!!

本当にご無沙汰です^ ^

相変わらず渋くキマってます!❤️


あ〜なんて今日は良い日なんだろう^ ^

皆さんとバイク談義が出来て幸せ〜!!


やっぱ日曜日は晴れてもらわないといけませんね!!


喜んでるユキオちゃんです。笑笑





皆さんまたお会いしましょうね♪♪

ありがとうございました〜ラブ