梅雨の晴れ間に  | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

昨日の土曜日は日章学園で公式のボクシングの試合があり応援に行って来ました。

私が通っているグロービングジムよりお2人が参戦。


緊張が伝わって来て見ている私も心拍数が上がりました。驚き

とても良い試合。ニコニコ

感動。おねがい

改めて練習しようと思いました。

参戦されたお2人、そしてトレーナーの方々お疲れ様でした。





さて、話は変わります。

南九州は梅雨入りしましたね。

昨日、今日と梅雨の晴れ間。

やっと出撃できます〜ウインク!!


日差しは夏なのですが午前中は風が涼しく気持ち良いです。

CBは調子良いですが、、

そろそろキャブの掃除と同調を取り直そうかしら??


あ、Kさん^ ^

お久しぶりです。

900RS!

いつ見てもZ1にしか見えません。


Mさん!

お〜お久しぶりです。^ ^

今日はZ1で。

調子は良いとの事。

初期型なのでタンクエンブレムのKAWASAKIの文字が小さいんですよね。


あ、GSX750S刀!

Kさん!お久しぶりです。^ ^

一刀流!!

この車体は雑誌にも掲載されたそうです。

私は刀を見ると西部警察の舘ひろしさんや東本昌平さんの漫画キリンをすぐ連想してしまいます。ウインク


あ、VFR750P!

お久しぶりです。^ ^

XJ400スペシャルは修理中かしら??


白バイ用のエンジンは全然違う様ですよ。びっくり


お!!

これは、、

XS750スペシャル!

日頃はハーレーのショベルアイアン?

に乗られている方。お久しぶりです。^ ^

最近購入との事。

スペシャルの初期ですのでフロント19、リア18のホイール!

ヤマハの3気筒エンジン。

宮崎でこのエンジンはGX750のカフェスタイルしか知りません。

改めて見てみるとはスリム設計でビックリですびっくり


最新のMT09シリーズの原点ですね。ニコニコ

あ、D1さん!^ ^

お疲れ様です。

相変わらず渋いっす!照れ


皆さんとバイク談義。

あ〜楽しい時間^ ^

風が涼しいうちに退散でした。

今日は皆さんありがとうございました😊

感謝です。


またお会いしましょうね♪