2022年 乗り納め & CB750K1 | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

2022年もあと僅かになりました。

今日は重い腰を上げて温泉♨️ライダーに変身!


南バイパスを走りながら、、、

いや待てよ、、

温泉よりも、、今年最後の堀切峠を!


あ、

CBが3台止まっている!!

隣りに止めさせてもらいます〜^ ^


お〜!ゴールドとレッドのCBはIブラザーズ!!

お久しぶりです。ウインク

??


このポリネシアンブルーのCB750K1は?

ポリスバンパーにK2アップハンドル!!


当時物のメーター!

なんと!弟さんの奥様の愛機でした♪


ま〜なんて渋いカスタムでしょうか!!

バンパーとハンドルのバランスの良い事。

正にブルとあだ名されるCB本来の風格ですね。


パンパー良いなぁ〜♪♪


4台並ぶと、、イイ〜^ ^


あ、キャストホイールに!!

キャストに変えてから走りやすくなったそうです。

う〜っむ!ゴールドキャスト!

ええなぁ〜ラブ


しかし、宮崎でCB750FOURに乗っている女性を初めて見ました!

カッコイイっすね!おねがい


お気をつけて、そして良いお年を!



あ〜今日は温泉♨️に行かずに正解でした。


良い乗り納めになりました。


CBへ。

今年一年ありがとう😊

来年も宜しくね!


皆さん、今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。^ ^