綾の照葉樹林 涼を求めて 県道26号線 | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

残暑見舞い申し上げます。


宮崎県は非常事態宣言中です。> <

コロナよ!はよ収束しなさい!ムキーッ


さて、今日は仕事で綾町に行くのですが、、

どうせならバイクで出撃です。


気温は35度、、

少し風は秋を感じさせますが、

まだまだ暑いです。


なんなく仕事を済ませて、

そのまま綾の照葉樹林の中を走ります。ウシシ


この辺りは涼しさを感じれますね^ ^


川のせせらぎを聞いていると心が安らぎますね〜ほっこり

木々のトンネルをくぐりながら。

ちょっと寄ってみました。

やはり、、綾の吊り橋は閉鎖中ですね。

あ〜残念です。

家までずっと木々のトンネルなら良いのに〜!

とても涼しく気持ち良い〜おーっ!

なんて思いながら退散です。

帰りに綾手づくりほんものセンターへ。

ここは開いてました。

バニラ&ストロベリー🍓のソフトを食べて身体を冷やして〜、、美味い〜!!


汗だくの身体が冷えますね^ ^


そして無事帰宅。


明日から9月。

早く涼しくならないかしらぶー