KAWASAKI 650 W1S | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

ショウちゃんの所に遊びに行ったらMさんが仕事の途中にW1Sでやって来ました〜ラブ

フロントバンパーを太くしてあります。

迫力があって良いですね〜!ガーン

ピカピカに!

マフラーの焼け方も味が!

整備が行き届いています。

Mさん!Wを極めてめすね〜^ ^


あ、そうそう。


映画 彼のオートバイ彼女の島で三浦友和さんが乗っていたヤツですよね。


主人公コウの竹内力さんは650RS  W3


W1S 対 W3での決闘シーンがカッコ良かったです!ラブ


映画の冒頭はモノクロフィルムから始まりました。


ですので、モノクロでどうぞニコ




やっぱ良い音ですね〜^ ^


カワサキ独特のヒュ〜って音とバタバタバタ〜の排気音が重なって、、たまりませんねおーっ!


仕事中なので革靴でW1S!

こりゃまた渋いっす。


う〜っむ!!カッコイイ!

なんか悔しいなぁ〜!


Mさん!ズルいっす。(o^^o)