東霧島神社(つまきりしまじんじゃ) 鬼滅の刃 | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

昨日は久しぶりに一駒(焼き鳥)に行き、
焼酎を飲みました。
焼き鳥!美味かった〜〜ラブ
感染防止をきちっとしているお店です。照れ


で、今日は国道10号線を都城方面へ。
高崎町へ。
霧島が薄ら見えますね〜〜爆笑
風が少しは涼しくなってますが、、
まだまだ💦暑い😵ですね、、
到着しました。





凄い階段です。ひょえ〜〜!(◎_◎;)

昨夜は全集中常中ならぬ
全集中焼酎チューだった為?笑笑!

鬼滅ファンなら分かるかな〜〜> <

運動不足??
もう汗💦ダラダラ、、
そして、、ブーツではキツイ〜〜です。えーん
本殿です。
まさにパワースポット。

木陰を歩いていると、パラパラ〜〜ポコポコ〜〜って音がします。

映画もののけ姫で
こだまがカタカタ!って言ってましたが
まさにそんな感じです。照れ

その正体は木の実でした。おねがい
小さな木の実が落ちる時に葉に当たる音です。

聞いているととても気持ちが良いですよ。

そして、
鬼滅の刃で竈門炭治郎が元柱である鱗滝左近次から修行をつけてもらうのですが、
炭治郎が最終選別試験の前に切った大岩のようです。びっくり
神石です。
いや〜〜とても素晴らしい神社でした。
まさにパワースポットでしたよ。ラブ

皆さんも是非行ってみて下さい(^^)

あ〜〜今日もビール🍺が美味い😋です。