首の痛み、頭痛、めまい。
手首の痛み。腕の痺れがあり

受診してきました。

腕、曲げてると痺れてて
上を向くとビリビリって腕全体に電気走る感じで。


おそらく頚椎症。首のヘルニア。


来週MRI撮って結果出るまで治療できません。


って。



しんどー。


結果出るの、更に1週間後くらい。って



ツラい。




けど、もうこれはチャンスと捉えるしかない。

これを機に転職するしかない。

いや、その前に、お休みさせてもらう。


ドキドキ冷や汗かいて電話しました。


休む事に罪悪感。
いや、しかしちゃんと理由がある!よね?


有給、使っていいって言われたから
お仕事少しお休みします。