連休中、体調悪くなりました。


突然の胃痛。
久々に便秘。かと思いきやゴロゴロ。

なんとなく喉がイガイガ。

とにかくダルい、しんどい。

息苦しいような、熱っぽいような、、、

風邪っぽい?

まさか、もしや、


コロナ?


もうコロナだったらどうしよう感が止まらない。

熱を計ると、、、


35.3度。


なんで?
熱っぽい感じするのに…

おかしい、体温計壊れた?
朝、昼、晩
毎日計っても35度だい。

コロナじゃないな。
と、思っても、いや、やっぱり…
んー、わからない、不安でいっぱい。

食欲がない、というかお腹がすかない。
食べると胃と食道の辺り?なんかつっかえているようで食べ物が下りていかない。


2日間くらい
どうしよう、どうしよう、、、
と、不安でしょうがなかったのですが…

よーく、よく冷静になって考えてみれば

私は初夏の花粉アレルギー(カモガヤ)
この時季からが本番。
アレルギー症状に加え、鼻や耳がプールに入った後のような感じから
とにかく連日酷い頭痛。

胃痛がおこる前日、強めの鎮痛剤を飲んだ。

そもそも胃と喉の不快感は、連休だー!と調子に乗った過食嘔吐のせいではないだろうか、、、
連休だー!と調子に乗ってチョコと辛い物を食べ過ぎたせいではないだろうか、、、

間違いない。(バカなの?)


窓を閉め忘れ、寒くて夜中に目覚めること2回、、、(バカでしょ。)

連休になると体調崩すタイプ(だから連休嫌い。)

息苦しいのはマスクをして暑い外を歩きまわってたとき。(そりゃ苦しいか、ガーゼ重ねてるし。)



体調悪くなる要素ちゃんとあるじゃん。
アホなの?



アホです。

胃薬を飲み、鎮痛剤と花粉症の薬を飲むのを止めました。
昨日、4日ぶりにお腹がすきました。
ダルさも抜けました。


治ったー!

コロナじゃなーい!

とは思っても
やっぱりコロナかも、だったかも、
そんな思いがチラホラ。

絶対に違う。とか

絶対にならない。

と、自信を持って言い切れない、このご時世。

ちょっとの体調不良でも
慎重にならないと周りに迷惑をかけてしまう。

安心して過ごせる日がくるのかな?

きますように(。-人-。)