こんばんは( ˙罒˙ )

本日は珍しく定時で帰れたのでブログでも(^_^;)

昨日ですが鶴瀬にてスロットを打ってきました(´・ω・`)

抽選は少なく

前に並んでる方を見てみると、まどマギには2番目ぐらいには座れそうです( ˆωˆ )ニヤニヤ

朝イチは400ゲームぐらいで初当たり(=_=)まぁARTは入らないけどね・・・

その後、お昼でやっと特殊役にてARTに入れます(`・⊝・´)

ワルプルはないけどボーナスが絡みとりあえず形には

この後もダラダラな展開で時間が過ぎボーナス中の強カットインを外したあと高確率じゃない時にほむら揃い\('ω')/

ワルプル入ったけど伸びない( °Д°)

この後すぐARTに入り、ワルプルがまさかの7連続強攻撃を受けるも避けたり立ち上がったりしたので前の45連を思い出し打っていたら弱攻撃で瞬殺されました_(:3 」∠)_

それでもちょこちょこ上乗せがありこの日1番の

連日のスロットで疲れてたし、遠いしこの展開に耐えられず終了~(´°ω°)チーン

台ですが
マジチャレ◎
弱チェ  6
高確移行 ◎
直撃なし
杏子止まり なし

最終的にプラスになってましたが4であってもらいたい(^_^;)
もし6だったらすいません┏●

データは

投資45K
回収37K

店内ですが、まどマギは直撃見てないしあって1台、まどマギ2は真ん中5.6確

前日の据え置きもあったっぽいですね(・_・)

パーソナルで分かりづらいですがそれなりにあったと思います(๏д๏)

個人では3戦3敗・・・。


磁場が悪い(ノω`)

勝てるまでリベンジはします( ー`дー´)キリッ

こんな納得いかない打ち納めなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今週の土曜日にまどマギかバジ絆どちらか全ツッパします(`・ω・´)ゞ



アリーナ鶴瀬店さん

遊べる環境ありがとうございます。

お疲れさまでした( ̄・ω・ ̄)