馬鹿とハサミと社交辞令は使い様 | ドーハの秀樹のブログ

ドーハの秀樹のブログ

ブログの説明を入力します。

今日Gmailとやらに手を出してみました[みんな:01]


何故なら、最近周りが「アド変しました~」的なノリでGmailのアドレスを送って来るからです[みんな:02]

僕は基本的にアド変を良くする人間が嫌いです[みんな:03]
「アド変しました~」ってのをエサに「久しぶり~元気だった?」的な返しを待ってる感がプンプンして嫌だからです[みんな:04]

どうせその返信に返信して、「今度飯でも行こうよ」的な社交辞令な事内容を送って、断られても傷つかない防御線をはって、上手い事乗っかって来た子とパフパフしようって魂胆に決まってるんだ[みんな:05]


と、そんな事を考えて、幾度とアド変を繰り返した上にGmailと言う新たなパフパフへの足掛かりを手に入れ、たった今その足掛かりを全国の知り合いに振り撒いたのが僕と言う事は内緒です[みんな:06]


そして結局Gmailって何?[みんな:07]