すご〜く久々のブログ更新 | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

すご〜く久々のブログ更新


ものすごーく


お久しぶりのameblo更新


年々

一つの事をやるので精一杯になってしまう

今日この頃ショックあせる


そんなこんなで

amebloの存在を忘れてしまうくらい

更新できなかったなダウンあせる叫び


ということで今後も

こちらは無理なく ノンビリ

更新できる時にしていきますウシシ


そして久々の更新内容はキラキラNEW


近況報告〜!!

amebloを見ていただいている方

amebloだけを見て頂いている方に



なんと第二段

2024年2月10日(土)〜23日(金)まで

絵の展示&招き猫 絵付けワークショップを

開催することが決定しましたアップアップアップ


落書きART上差し


詳しい情報はこちらまで下矢印

https://www.tcc-english.com/tcc-art-gallery


@mammallic_official 
塩田貞治のまねき猫 絵付けワークショップ
&
展示会を開催します!! お祝い

@tcc_english 
英語でさまざまなことが学べる学童がベースの
ARTスペース TCC Galleryが会場です!!


親子でのご参加も大歓迎ビックリマーク
お待ちしていますほっこり音譜

2/10~23の間は
塩田貞治の作品やグッズの展示販売も行いますので
ぜひ遊びに来てくださいね音譜音譜音譜

"Let's invite Good Luck!" Maneki Neko Painting

福を まねこう!三毛猫
まねき猫絵付けワークショップ
真っ白な「はりこ」のまねき猫に
色をぬったり
レーステープやキラキラシールを貼って
自分だけのオリジナルまねき猫を作りますキラキラ

絵心がなくても大丈夫!! 大人も夢中になっちゃう
【まねき猫ワークショップ】を
ぜひ体験してみませんか!?

対象:小学生~大人
講師:塩田貞治(アーティスト・俳優)

日時:
① 2024年2月10日(土) 14時~16時くらい
② 2024年2月23日(金) 14時〜16時くらい

場所:TCCギャラリー 東京都杉並区荻窪 2-1-14
各回:8人程度
参加費:3000円(材料費込み)
持物:創作物を持ち帰るための大きめのバッグや紙袋
↓もしあったら↓
お気に入りの柄のマスキングテープ

※お申し込みはLINEQRコードを読み込んで
メッセージを お送り下さい左下矢印


어서와요~爆笑