今年ラストの講座でクリスマス 忘年会 | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

今年ラストの講座でクリスマス 忘年会

この投稿をInstagramで見る

今年ラストの講座もたくさん食べて沢山笑って 沢山話して、生徒の皆さんと最高の時間を過ごせたよー(´∀`)♪ 本当にみんな長いお付き合いで、いつも優しく応援してくれる大切な人達です♪ 楽しすぎてテンション上がり過ぎて 美味しいお酒も沢山飲んでしまって最高の時間でした。 この日に、かなりパワー使ったせいか次の日に熱出してダウンしてもーたーwww でも元気!!(^ー^)💧 少し早い素敵なクリスマスプレゼントも頂いちゃいました。 大事に大事に食べたり、飾ります👍 有難うございました♪ そして僕か新たな挑戦も始めたことを、いち早く伝えることも出来ました!がんばりまーす! #韓国語 #ショートケーキ 手作り ちょっと崩れてしまったー(^◇^;) #韓国風ピザ オリジナルで作ってみた #クリスマス #忘年会 #シードル #スペイン料理 #パンケーキ #コーヒー #プレゼン 올해 라스트 강좌도 많이 먹고 많이 웃고 많은 이야기를 나누고 학생 여러분과 최고의 시간을 보냈어〜(´∀`)♪ 정말 모두 오랜 사귐으로 언제나 상냥하게 응원해주시는 소중한 분들이에요♪ 너무 신나서 기분이 너무 올라와서 맛있는 술도 많이 마시고 최고의 시간이었습니다 이날에 꽤 파워써서 그런지 다음날에 열이나서 다운되어도-ᄏᄏᄏ 그래도 잘있어 (^ー^)💧 조금 이른 크리스마스 선물도 받았습니다 소중하게 잘 먹기도 하고 꾸미기도 해요👍 감사합니다♪ 그리고 제가 요즘 새로운 도전도 시작되었음을 재빨리 전할 수도 있었습니다!열심히 하겠습니다〜! #한국어 #숏케이크 수제 좀 무너져 버렸어ー(^◇^;) #한국식피자 오리지널로 만들어 봤어 #크리스마스 #송년회 #시들 #스페인 요리 #팬케이크 #커피 #선물

塩田貞治(시오다 사다하루)(@sadaharu_shioda)がシェアした投稿 -