映画鑑賞 「WALKING MAN 」渋谷HUMAXシネマ... | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

映画鑑賞 「WALKING MAN 」渋谷HUMAXシネマ...

この投稿をInstagramで見る

今日は#渋谷 まで午前中に映画を観に行って来ましたー(^O^)♪♪ #渋谷HUMAXシネマ #映画 のタイトルは「 #WALKING MAN 」 監督 #ANARCHY 脚本 #梶原阿貴 主演 #野村周平 他キャストの方々も とても魅力的な役者の方が 出演されています その辺りも是非チェック!! 気弱で自分のことうまく表現出来ず 相手に上手く伝えることの出来ない主人公 家族との関係や色々なことで 辛く悔しく悲しい出来事が 次々と起きていく中で 自分を表現する術をラップの出会いを通して見つける事ができた主人公 そのラップを通して自分自身と戦い必死に伝えようとする 部分はグッと( ; ; )きてしまいました! この世の中 上手くいかないこと理不尽なこと悔しいこと 本当に沢山あると思うけど 一つでも この主人公のように 自分を表現する術を見つけ出し 少しでも声に出し訴えられる事ができれば 先ずは幸せ一つ見つけた感じかな この作品から何を感じ  どう思うかは人それぞれ違いますよね まずは大きなスクリーンのある映画館に行って 良いとか悪いとこ探し出しつつ観てきて下さい 僕と同じように感じる人いるかなー(^^) 오늘은 시부야까지 오전에 영화를 보러 갔다왔어요ー(^O^)#시부야 HUMAX 시네마 #영화 제목은 「 #WALKING MAN 」 #감독 #ANARCHY #각본 #카지와라 아키 #주연 #노무라 슈헤이 타캐스트 분들도 참 매력적인 배우분들이 출연되고 있습니다 그 주변도 꼭 체크!! 마음이 약해서 자기 잘 표현하지 못하고 상대방에게 잘 전달하지 못하는 주인공 가족과의 관계나 여러가지로 힘들고 속상하고 슬픈 일들이 차례차례 일어나는 가운데 자신을 표현하는 법을 랩의 만남을 통해 찾을 수 있었던 주인공 그 랩을 통해 자기 자신과 싸우고 필사적으로 전달하려고 한다 부분은 ( ; ; ) 와버렸어요! 이세상 잘안되는거 불합리한거 억울한거 정말많다고 생각하지만 하나라도 이주인공처럼 자신을 표현할 방법을 찾아내고 조금이라도 목소리에 호소할수만 있다면 우선은 행복하나 찾은느낌일까 이 작품에서 무엇을 느낌  어떻게 생각하는가는 사람마다 다르죠? 우선은 큰 스크린이 있는 영화관으로 가서 좋은지 나쁜점 찾아보면서 보고 오세요 나랑 똑같이 느끼는 사람 있을까? ㅋㅋ

塩田貞治(시오다 사다하루)(@sadaharu_shioda)がシェアした投稿 -