パンケーキ 食べたい〜♪ | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

パンケーキ 食べたい〜♪

この投稿をInstagramで見る

#パンケーキ 食べたい〜♪パンケーキ食べたい〜♪という事で #浅草 の気になってた #紅鶴 に友達と一緒に食べに行ってきました♪ メレンゲで空気がたっぷり入った#スフレ風 のパンケーキ!! 注文して目の前で焼いてくれるので 待ってる時も作っている状況を観れて僕的には楽しい時間 三枚のパンケーキを重ねて出来上がり〜♪♪♪ 今回僕が頼んだものは #蜂蜜と#バター にトッピングで旬の#桃 をつけてもらいました パンケーキの程よい塩味を効かせた生地に (多分 有塩バターを使って生地を作ってるのかな?) 桃の甘さと酸味 そしてハチミツとホイップクリームが合わさって美味しかったです (´∀`) 因みに友達は#カスタードクリーム と#ピンクグレプフルーツ のパンケーキでした カスダートクリームも甘すぎずグレープフルーツの酸味と良く合い美味しくいただきました 店内は広くて綺麗で落ち着いた雰囲気でした #팬케이크 먹고 싶다~♪팬 케이크 먹고 싶다~일로 #아사쿠사 의 마음에 둔#紅鶴 에 친구와 함께 다녀왔습니다♪ 메렝게로 공기를 듬뿍 넣은 수플레풍의 팬 케이크!!주문하고 눈 앞에서 구워서 주므로 기다리는 시간도 만들고 있는 상황을 보고 저로서는 즐거운 시간 세장의 팬케이크를 반복해서 완성〜♪♪♪ 이번 내가 부탁한 것은 벌꿀 버터와에 토핑으로 제철의 복숭아를 얻었습니다 이번 제가 주문한 것은 벌꿀 과 버터에 토핑으로 계절의 복숭아를 얻었습니다 팬 케이크의 알맞게 간을 효과를 낸 반죽에 (아마 유염 버터를 사용하고 옷감을 만들고 있을까?) 복숭아의 달콤함과 신맛 그리고 벌꿀과 생크림 붙어 맛있었습니다(´∀`) 이를테면 친구는 #커스터드크림 과 #핑크자몽 의 팬케이크였습니다 #카스다트크림 도 너무 달지 않고 또는 자몽의 산미와 잘 어울려서 맛있게 잘 먹었습니다 가게는 넓고 깨끗하고 평온한 분위기였습니다

塩田貞治(시오다 사다하루)さん(@sadaharu_shioda)がシェアした投稿 -