韓国から来た生徒さん(^o^) | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

韓国から来た生徒さん(^o^)

講座無事終了〜(^o^) 今回は新しい生徒さんが韓国から来てくれました。 #韓国 の#全羅北道 の方から わざわざ来てくれてました。 東京に来るのも 初めてだったみたいなので 授業終了後に皆んなで #原宿 まで行き #Eggs ‘n Things の#パンケーキ を食べに行って来ちゃいました。 めっちゃボリュームあったけど、ペロリと食べきっちゃいましたw 今回の講座のために準備した 手作り#スイーツ は… #抹茶 と#ホワイトチョコ を使った #タルト を作りました(^o^)♪ 工程作業が色々あったけど 最後まで頑張った甲斐あり美味しく出来上がりました。ㅋㅋ 綺麗に咲いてる紫陽花 発見!!! 강좌 무사히 종료〜(^o^) 이번은 새로운 학생이 한국에서왔어요 #한국의 #전라북도쪽에서 일부러 오셨어요 도쿄에 오는 것도 처음이었던 것 같아서 수업 끝난후에는 모두 함께 # 하라쥬쿠 따지기가 #Eggs'n Things의 #팬케이크를 먹으러갔어요 아주 볼륨 있었지만 날름 먹다 버렸어요 w 이번 강좌를 위해서 준비한 #스윗츠 는... #녹차 와 #화이트초콜릿 을 사용한 #타르트를 만들었습니다(^o^)♪ 공정 작업이 여러가지 있었지만 끝까지 열심히 힘내서 잘 완성됬어요 ㅋㅋ 예쁘게 피어있는 #수국 발견 !!!

塩田貞治(시오다 사다하루)さん(@sadaharu_shioda)がシェアした投稿 -