クリスマスケーキ☆ | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

クリスマスケーキ☆


안녕하세요

今回の
Haru t loungeは

大きな
大きな
クリスマスケーキを準備しサンタプレゼント

生徒の皆さんに
お披露目し食べてもらいました誕生日ケーキ


今回は
前回以上に大きく仕上げた為
手間暇かかり
睡眠不足で
目の下のクマが…パンダタラー

何よりも
大きすぎて市販の
ケーキの箱では持ち運びが出来ず

新しいダンボールを購入し
ケーキのサイズに作り直して
運んで行きました電車

{A0626D29-C662-42F3-B76D-975689204D1A}

ケーキの中には
ドライアイスも確り仕込み
最後に綺麗にラッピングして
慎重に慎重に運びましたニコニコアセアセ

途中で倒してしまわないか
落としてしまわないかなど
心配しつつ
人混みをかき分け
なんとか無事に皆の所まで
運び切ることできましたルンルンキラキラチョキ

そして皆の前に到着後
お披露目〜ウシシ流れ星音符

{C015204F-5D56-4C36-B088-3162B6820DBF}

少し周りのクリームが持ってくるときに
ぶつかって禿げちゃいましたショボーン

デカイでしょウインク!

{4A0CB518-8971-4AF8-9BE3-B93F04C0B5E2}

影でチャッカリ写ってます笑チョキ

上に乗ってる星型ケーキは
イチゴを煮てペーストにし
イチゴのムースケーキを作りました
ウシシいちご

そして皆に配るべく
遂にケーキカット〜ショートケーキ

カットした断面がコチラ下矢印

{EA0039E3-D3A4-45AB-8B7C-34373E8E64B5}

上矢印こんな感じに
レインボーなカラフルな層に
仕上げました〜ウインク虹

{C02D5F8B-8F8C-4DC1-B5A1-02F68F49C03C}

皆んなに配り
いただきまーす
かなりの量に皆んなビックリ爆笑!?

でも最後までしっかり食べてくれしたw

その後は
生徒の皆さんと忘年会シャンパン白ワイン

表参道で美味しい料理を食べました
あれれれ
皆んなケーキ沢山食べて
お腹いっぱい「苦しー」って
言ってたんだけどな〜

一時間後くらいには時計
消化が早く進んだのかw
ペロリと
食事も美味しく食べてましたねほっこり白ワインナイフとフォーク

こんな雰囲気のレストランでした
{BD047121-A146-4CA5-8F22-9FEAFA547BBB}

{4EA2E244-CF97-4FED-9D34-DC9C3108D559}

食べたーウシシキラキラナイフとフォーク

最後は食後のコーヒーを
お店を変えて飲みながら
沢山話してきましたゲラゲラルンルン

{F19B6225-110C-4B78-8432-19C8A1869F7F}

珈琲専門店の「三十間」さんで
美味しい珈琲いたたきましたコーヒー
{05A3DE5B-AA6E-4BDB-B8D5-9013AEA31D0B}


珈琲を頂き
ここでお開きー
の後は表参道のイルミネーション
{6FD55D40-389B-4063-A4D2-8F71658BE1C6}

まだクリスマス前だったからか
人もまばらで
綺麗なイルミネーションを
散歩しながらノンビリ見れましたおねがいキラキラ


大満足
大満喫できた1日になりましたー
睡眠不足になりながらも
頑張った甲斐あり
本当に
皆んなで楽しい時間を過ごせましたウインク

happy happy dayゲラゲラニコウシシほっこり流れ星


여러분 들도 즐거운 크리스마스 보내세요
流れ星クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ





Haru original Design UTシャツ


haru☆palzzi



HARUのティーラウンジの参加は
誰でも参加可能ですニコニコ
お一人での参加もウェルカムです音譜
皆で楽しくHARUラウンジへニコニコビックリマーク
是非お待ちしてます音譜


ペタしてね


■ラ・アンジェ南青山
HARUのティーラウンジの開催は

NEW次回は2017年2月4日(土)

お申し込みに関しての詳しい事は
こちらをご覧下さい ニコニコ   左下矢印


OKHARUティーラウンジの参加は
男女問わず大歓迎です!!