パン好き !美味し〜ぞ! | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

パン好き !美味し〜ぞ!


今日は

ずっと前から行きたかった

有楽町にある
「セントル ザ・ベーカリー」に

美味しいパンを食べに行ってきたよー食パン


{58320E09-C709-4C63-BDB2-3D5389E7EC87:01}

今回は
menuを見て悩んだ結果

チーズトーストと

フルーツサンドイッチを
食べてきましたナイフとフォーク

チーズトーストは注文してから
大きなチーズの表面を温め

トロ~リと柔らかくなったものを
パンの上にタップリと
のせてくれるんですアップ

チーズとパンのコラボ
最高~です!!音譜

そして
デザートかわりに
フルーツサンドイッチいちご

フルーツサンドイッチは
ミミの部分はカットしてくれて
別で持ってきてくれるんです

耳だけ食べても甘みがあって
凄く美味しかったよニコニコ

そしてメインの
サンドイッチ!!

フルーツの甘さと酸味に
甘さを抑えたホイップクリームが
パンの甘みにまっちして

何よりも
フワフワ感がたまらなく良かったなー

並んでパンを購入するだけの事あるね

次は時間を見つけ
食パンを買いに行こう~ラブラブ!音譜ラブラブ




오늘 하루종일 많이먹었다~叫びあせる



NEW今月も残りわずか
来月は遂に!!
平日ハングル会開催ーニコニコアップ

週末だと中々
今まで参加が出来なかった方も
是非遊びに来てください
お待ちしてま~す音譜

ハングル会の参加は
初級の方の参加も
お一人での参加もウェルカムです音譜
皆で楽しくハングル会へニコニコビックリマーク
是非お待ちしてます音譜



ペタしてね

■ラ・アンジェ南青山
NEW次回は2015年4月4日(土)音譜
NEW平日2015年4月15日(水)です音譜
「HARUと楽しくハングル会」

お申し込みに関しての詳しい事は
こちらをご覧下さいニコニコ左下矢印
OKハングル会への参加は
男女問わず大歓迎です!!