熱でてダウン中〜( ̄◇ ̄;) | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

熱でてダウン中〜( ̄◇ ̄;)

最近

朝と夜は凄く冷え冷えですよね❗️❓

寒い寒いと思って熱を測ってみたら

高熱がでてました叫び汗汗汗

通りで寒いはずだよーダウン

遂にダウンダウン

高熱による身体の痛さと

頭痛で一人唸りまくっていましたドクロあせる

早く治さねばと

食事を確りとり水分補給

そして

風邪薬を飲んで取り敢えずジックリ休息カゼ

少し熱が下がってきた感じなので

最近GETした
香りの良い美味しそうなレモンを使って

{C6CD5C06-A476-4FF4-BA27-18C0B1701225:01}


風邪をひいた時にオススメの

蜂蜜のレモン漬けを作る事にしました音譜

肝心の蜂蜜が無かったので

頑張って近くのコンビニまで
蜂蜜を購入しに行ってきましたアップ

{031DFF00-7B75-494B-9193-C1BF7F144C7A:01}

風邪が酷くならない為にも

帽子を被って確りマスクして

テクテクコンビニまで歩いてる途中

レモンと同じ色の物を発見ビックリマーク

何と無くカシャッと写メw

蜂蜜を購入し

早速
作った蜂蜜レモン左下矢印

{F43F3A28-DC9B-4228-BDF5-58F27623B377:01}

こんな感じで只今

タップリの蜂蜜の中に漬けてあります

明日くらいには

美味しい蜂蜜レモン茶が飲めるぜ~ニコニコキラキラ


楽しみだな~ラブラブ音譜

감기걸려서 머리아파 죽겠어요~ ㅜㅜ

カムギコッリョソ モリアッパ チュッケッソヨ~ㅜㅜ
風邪ひいて 頭が痛くて死にそです~ㅜㅜ

ニコニコ




ペタしてね



■ラ・アンジェ南青山
NEW次回は11月23日(土)です。
「HARUと楽しくハングル会」
お申し込みに関しての詳しい事は
こちらをご覧下さいニコニコ左下矢印
OKハングル会への参加は
男女問わず大歓迎です!!
皆で楽しむ会なので、お待ちしていますニコニコ
꼭 놀러오세요~ ㅋㅋㅋ

■公式フェイスブックページ
http://www.facebook.com/ShiodaSadaharu

■塩田貞治Facebook
http://www.facebook.com/塩田貞治