講座終了後…(^o^) | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

講座終了後…(^o^)

今日の

HARU流 韓国語講座も

あっという間に過ぎてしまいましたニコニコ

今回も新しい生徒さんが来てくれて

楽しい講座の時間になりました音譜

そして

講座終了後は

プチ野外講座ならぬ

僕が
お気に入りの新大久保カフェで

生徒さんと一緒に

{6C0C178C-9E8C-4D05-8EE9-BBFA4BE983EA:01}


美味しい お茶とケーキを頂きながらナイフとフォーク

皆で楽しい韓国語トークを

再スタートにひひ
{78D256BE-9B25-4D2C-942B-EB9F40334054:01}


そのカフェには韓国留学生が

勉強をしていたので


生徒さんが声をかけてくれ

韓国留学生と

皆さんで
楽しい韓国語の勉強が始まりました音譜

やっぱり

実際に勉強したことを

会話で使うのは韓国の留学生も

講座に参加してる生徒さんも

より一層

勉強が出来るチャンスなんですよね

書いて覚えるのも大切だけど本

間違いを恐れず口にだして

直接会話をする事もが
凄く大事なんですよね!!

皆で
話す楽しさを分かち合え

最高の時間を
過ごしてもらう事が出来ましたアップ


講座に参加している生徒さんの一人が

何と!!

来月から

僕が韓国で通っていた語学堂に
短期留学する事にになりました合格

沢山の友達を作って

韓国のでも留学生活を楽しんで

僕の講座で学んだ事を生かしてもらい

韓国語がチョッピリ上手くなって

帰って来てもらいたいと思いますクラッカー


아자아자 화이띵 アップニコニコ




■公式フェイスブックページ
http://www.facebook.com/ShiodaSadaharu

■塩田貞治Facebook
http://www.facebook.com/塩田貞治