温度差( ̄◇ ̄;) | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

温度差( ̄◇ ̄;)

今日の東京は

どしゃぶりの雨で驚いたー雨

かなり激しく降ってて

傘をさしてても濡れちゃったよガーン

でも

まだ

韓国に比べたら

暖かいな

只今の

東京の温度は約14度

そして

韓国の気温は

なんと

2度だよ叫びダウン

この温度差

身体にこたえますなドクロあせる

だけど

まだマイナスにはなって無いから

僕はオンドルのスイッチは押さないよ

本格的な韓国の寒さは

これから始まるんだよね

冬の韓国旅行には

防寒対策

確りして

遊びに来て下さい飛行機

「寒いー」

を飛び越え

「痛いー」になるから叫び

rakugaki:01



乾燥も酷くなり

色んなところで

バチバチだよひらめき電球

冬の時期も

適度な水分補給を忘れずに注意

痛いと思う程の寒さの時期は

耳あて

手袋

腹巻

ホッカイロ

足用

腰用を準備してますにひひ

あんまり

厚着や

ホッカイロ貼りすぎも注意だよ注意

以前にも話したけど

室内と室外の

温度差が激しいので

風邪引きやすくなるし

温度差だけでアップダウン

体力が奪われやすくなるからねニコニコ

寒い韓国で楽しむ為にも音譜

体調管理には

充分に気を付けて下さいチョキ


몸관리 잘하세요 ~^^


ペタしてね