僕と日本 | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

僕と日本

テーマが何かって感じだよねにひひ

今日は

語学留学していた時から

すご~く仲良くしてもらってる

友達と

昔話や

僕の韓国での仕事の話や

そして

今の日本に関しての

複雑な話迄

幅広いトークを

カフェにてコーヒー

美味しいケーキを食べながらナイフとフォーク
photo:01


長時間時計

熱く語り合いやしたアップ

これからも

僕は日本と共に頑張らないとねニコニコ

そしてそして

その後

カフェを離れ

友達と行きつけの

マッサージ店に行ってきやしたアップ

行きつけになった事もあり

お店の方達とも仲良くなったよ音譜

そこでは

店員さんに

中国語を色々と教えてもらったよ

語学を学ぶのは楽しいね音譜

一から学ぶ事は

何事も
大変で難しい事だったりするけど本

楽しい事も沢山あるよね音譜

沢山話して

マッサージも受けて

心の疲れも

身体の疲れもスッキリ出来たな~チョキ




ジンジャーエールは

辛口に限るね

スカーアップっとするからね
photo:02



ジンジャーエール飲んで

又々

スッキリ爽快ニコニコ

힘든 악조건속에서도 불평불만없이 밝게 긍정적으로 나아가는 형의 모습이 너무 보기 좋아요. 항상 은원합니다....(ㅇ^-^ㅇ)

위에 있는 메시지는
한국에있는 친한 동생한테
받은 메시지입니다
너무 고마운 말이죠 ㅋㅋㅋ


ペタしてね