腹が減っては…(^-^)in 光州 | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

腹が減っては…(^-^)in 光州

何故ピザかと言うと

美術館の近くにある

野外ピザ屋さんで

美味しい香りに誘われて

ピザを食べに行っちゃいやしたナイフとフォーク

photo:01


photo:04


イタリア伝統ピザㅋㅋㅋ
photo:02

シンプルなピザだったけど

生地がモチモチしてて

凄く美味しかったよ~ニコニコ

山の空気も美味しさにplusされてだね
photo:03


お店の方達と

お客さんと一緒に

日本と韓国の最近の事について

沢山話したんだよ

話すと長くなるから

ここでは

かなり省略しちゃうけど

日本人も

韓国人も

それぞれの国の文化があって

色んな事があるけど

情があるのは一緒なんだよねと

言ってくれましたニコニコ

ピザ屋の 店長さんは

日本に6~7年住んでた事があって

今でも

その時の友達と
良く会うと話してました

だから日本語がメッチャ上手かったよ

日本語と韓国語の翻訳もしてると

お話ししてました叫び

スゲー!!

とにかく皆

この場所で出会った方達は

凄く優しくて楽しい方ばかりでしたよ

昔に
韓国の農家で出会った方達と同じ様に

楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜

통하는 마음 ドキドキ

ペタしてね