韓国アイドル(^^;; | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

韓国アイドル(^^;;

イ ウンミさんの

LIVEに行ったら

何と!!



語学院に通って間もない頃

凄くお世話になっていた方に

偶然!!

会うこ事が出来やしたニコニコ

懐かしい~

その時言われたのが

「昔と変わらないね、逆に以前より若くなったよ」と言われちゃいやした叫び

イヤイヤ汗

あれから何年たったか…

沢山
年を重ねていやすよにひひあせる




昔は

お酒の飲めない僕が

仕事の為

必死になって

お酒の席で飲んでいやしたビールお酒ワイン

前の日の夜中まで飲んでいたり

次の日は

朝から

学校で韓国語の勉強の毎日本

今よりも

きっと疲れた顏してたのかな~ドクロ汗はてなマーク

何て
昔を思い返していやしたにひひ

そこで

久々にあった

お兄さんは



日本で
韓国人のアイドルを育ててるとの事で

その場に来ていた

メンバーを紹介されやしたあせる

三人グループの

「T blue」さんです
photo:04


みんな若いよ~叫び

助けて~叫び

若すぎて

一緒に並ぶの恥ずかしかったけど

色んな所から

突然

カメラのシャッター音が沢山なり始めカメラキラキラ

頑張って笑顔作って

キープしやした[みんな:01]汗
photo:03


19歳と20歳だそうです!!

これからの活躍を期待しやす星

みんな凄い良い子でしたよ

僕が韓国で撮影し放送されていた

日本語講座を見て

日本語を勉強してくれていたとの事で

僕の事を知っていてくれやした音譜

良い子達ですにひひ

実力派と呼ばれるアーティストとして

これから成長していってほしいですね音譜
아자 아자 화이팅 ^^


そして!!

ビックゲスト

役者の大先輩

石井めぐみ先輩も

LIVEを聞きに来られていやした

photo:05

優しく綺麗で楽しい先輩です

石井めぐみ先輩の

女性のためのサロンでも

一度

スウィーツ講座を
やらせていただいた事もありやしたナイフとフォーク

今後も

楽しい事を沢山企画し

開催されていくので

御興味のある方は

是非

参加してみて下さい音譜
http://laange.jp/
ラ アンジェ 南青山音譜